FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
welcomever13.jpg

皆さまお疲れ様です!

一日遅れて…

大雪です!!

ダチョウ牧場…埋もれる!!

22,11,30,3

雪がひどいので、

本日は小屋の中で撮影してみました。

ココがダチョウさんハウスです。

結構広いです。

ダチョウさん出入り自由です。

埋もれない限りは…。

22,11,30,2

あまりにすごいので、

穴掘りをしてみました。

オーナーの息子さん(末っ子ちゃん)にもらった骨(ミルク味)を埋めるんですって。

22,11,30,1

うふ。

わっるい顔ねー。

ハチはファンが多いのです!

いいねー。

ダチョウさんのファンは?

Fさんぐらい?

牧場ホームページよければ来て下さい!
Orchardgrass ホームページ

オーチャードグラスのAmazonページでは、クリスマスギフトが!
amazon.gif

もう11月が終わりです。

早いのです。

こわいのです!!あしたもいいことありますようにver13

拍手ありがとうなのですー!
頑張りますー!


2010/11/30(火) 21:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
プロフィール

ダチョウ牧場Fさんです。

Author:ダチョウ牧場Fさんです。
北海道の丘の町美瑛町にある、ダチョウ牧場orchard grass(オーチャードグラス)のダチョウブログです。
牧場内のフレンチレストランの紹介と…おもにお話書いているかも…ご了承ください。

 
各ランキング参加中・・・
※各ランキングに参加しています! 準備中段階に恐縮ですが… 出来れば、ポチ、おねがいいたします!
 
QRコード
QR
 
検索フォーム
 
