FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
welcomever10.jpg

皆さまお疲れ様です。

本日は暖かい日差しが、牧場、店内までも降り注ぐ

そんなうららかな日曜日…

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

本日はもう、10月最後の日…

すなわちはハロウィーンでございますー!!

かぼちゃですね!!

魔女にドラキュラお化けもいて…。

お菓子をちょうだいって回る日なんですか?

・・・

・・・・

・・・・・

そうですか。

22,10,31,1

そんなことはお構いなしに!

本日もダチョウは、走り回る日中です。

最近は広々とした柵の中を縦横無尽に走り回っていることが多くなりました。

カフェの目の前にたむろしていたちょっと前はどこへやら。

牧場らしくて大変よろしいのですー!

22,10,31,2

ハチも暖かかったせいか(秋にしては。)

羽を大いに伸ばしております。(犬ですけど。)

お客様が来て下されば知らせてくれるハチは、カフェには必要不可欠ですね!

かまってあげよう。

22,10,31,3

日も陰ってきたダチョウ牧場。

オレンジの明かりと窓から見えるダチョウを楽しみながらの食事ができるのです。

・・・。

10月最後のカフェの写真…。

明日から11月なのですね。

11月は何がどうなるかわかりませんが、

ダチョウを眺めて過ごす日々が、変わらなければいいなと心より思うのです。

…でも寒いですしねー。

ダチョウもやっぱり…

寒いですしねー!!

オーチャードグラスのホ-ムページへどうぞアクセス!

ショッピングでしたらAmazonからもOKですよ!

明日もいいことありますようにver10
2010/10/31(日) 22:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
プロフィール

ダチョウ牧場Fさんです。

Author:ダチョウ牧場Fさんです。
北海道の丘の町美瑛町にある、ダチョウ牧場orchard grass(オーチャードグラス)のダチョウブログです。
牧場内のフレンチレストランの紹介と…おもにお話書いているかも…ご了承ください。

 
各ランキング参加中・・・
※各ランキングに参加しています! 準備中段階に恐縮ですが… 出来れば、ポチ、おねがいいたします!
 
QRコード
QR
 
検索フォーム
 
