FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
welcome

皆さまお疲れ様ですー!

本日はどのような一日でしたか?

従業員Fは…

「今日ショックなことが多々あったのですー。」

「いつものことじゃないか?」

「鉛筆が転がっただけでもショックを受けるFさんですが…」

「笑いたくなるんじゃないのか?てか、ショックなのか?それが」

「そんなFさんが、ちょっと外に用事があって、扉を開けた時ですー。」

「開かなかったか?!」

「開きましたよ。」

「開いたのか…」

「なんでそんなに残念がるんですか。むしろなぜあかないことに期待したんですか!」

「で、なんなわけ?」

「そしたら、目の前にいたダチョウさんたちの群れがこう…一斉にFさんから離れるように…」

「飛び立ったか?!ついにダチョウも空を飛んだか!!」

「飛びませんよ!!」

そうか…」

「走り去るダチョウたちに、Fさんショックを受けました。」

「時は満ちたということだ。」

「何の話ですか。かと思ったら!」

「ついに来たか!!」

「牧場内まで、車が入ってきたんですーびっくりです!」

「びっくりだなー。」

「やっぱり、車の音にはダチョウさんだって敏感ですね。これはお願いなのですが、出来れば、
牧場内に行く途中に駐車場ございます。

車で中まで入らずに、

そちらのほうに車を止めていただけると、

ダチョウさんも驚かず逃げ回らずと思うので、

ぜひご協力を願いたい所存です
ー。」


「夢はでかいぞー。」

「はい!」

「羽短いからね」

「…まだ、話引っ張ってたんですか?」

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村
プッシュしていただけると元気が出ます。お願いします!

22,7,31,2

こんなにたくさん出て座っている光景、はじめてかもです。

気持ちがよかったのでしょうか?

にほんブログ村 その他ペットブログ 大動物へ
にほんブログ村
押してくださったら嬉しいですー!

22,7,31,3

それはいいよね。ちょうちょも蜜をあつめるほどに…

22,7,31,1

美しいね。
男の子だけど…。


押してください。お願いします…。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
こちらもできれば…。


明日もいいことありますように
2010/07/31(土) 22:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
プロフィール

ダチョウ牧場Fさんです。

Author:ダチョウ牧場Fさんです。
北海道の丘の町美瑛町にある、ダチョウ牧場orchard grass(オーチャードグラス)のダチョウブログです。
牧場内のフレンチレストランの紹介と…おもにお話書いているかも…ご了承ください。

 
各ランキング参加中・・・
※各ランキングに参加しています! 準備中段階に恐縮ですが… 出来れば、ポチ、おねがいいたします!
 
QRコード
QR
 
検索フォーム
 
