FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
皆さまお疲れ様です!

というわけで早速…。

1

僕のお願い聞いてくれますか?


2

何かっていうと…あ


3

がつがつがつ…


4

へへ…。忘れちゃった。


ってアニメコミックじゃないし!!

はい。ごめんなさい。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
参加しています。

が可愛いから許して下さい。

ダチョウも可愛いですよ。

22,7,4ダチョウ

見てみて!目つぶってるの撮れたんです!!

珍しいです!

眠っていたら別ですが…。

にほんブログ村 その他ペットブログ 大動物へ
にほんブログ村
参加しています!お願いします!

今日は午後三時から豪雨でした!!

激しい雨に辺り一面一気に水溜りです!!

が鳴ってダチョウの猛ダッシュをいました。

ダチョウ大丈夫でしたでしょうか!?



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村
参加しています!よろしくお願いします!


大丈夫でした。

さすが雨好きな皆さんです。

心配してくれてありがとうね。

さて、明日もよろしくお願いします!

ではでは~。

2010/07/04(日) 19:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなさんお疲れ様ですー!

今日はいかがお過ごしですか?

写真で4コマ行ってみますか?

そっその構えは!!

           打つ
ズバシ!!

           構え
いたたたっ

    つつかれて…
食うんですか?!指を?!

        心配してくれてありがとうね。
まずいわね。
余計な御世話じゃ


え?写真に見覚えが?

き…気のせいじゃないかなあ…。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
参加しています。

にほんブログ村 その他ペットブログ 大動物へ
にほんブログ村
こちらも。

本日このあたり、一時的な豪雨に見舞われました!!

東京では、地下街が浸水したりという被害があったり、

道路が洪水状態だったり…各地で大変な水ってか雨被害…

ここらへんも豪雨で道路に泥水が流れ出たり、庭のジャガイモが倒れかけたり、

無駄にズブヌレになったりと…

ダチョウさんやは無事だったのでしょうか???

明日見に行かなきゃあ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村
参加しています。お願いします。

ねえ。

指映ってるけどって?

…そういうこともあります…。

ぶれてますけどって?

…そう?

…そういうこともあります…。

明日はいいことありますように…。
2010/07/08(木) 19:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
welcome

皆さま、今日もお疲れ様です!

暑いですね!!(いや、今とっても暑いんです。)

その日、たまたま朝からご主人様の外出です。

誰のかって?

22,8,16,4

この子ら。

ダチョウもわかるのかしら・・・?

少なくてもこの子はわかっている。

22,8,16,1

・・・そう・・・だ。

待ち焦がれるは、お客様を待ちながら、そして、ご主人様のことも待っているのだろう。

目線の先は、いつもあっちを向いている…。

そうあっち…

・・・

・・・

あっち???

22,8,16,2

ダチョウじゃん…???

22,8,16,3

「間違えた…。」

・・・
・・・

・・・

どんなふうに?!


さんかしています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村
ポチっとおして下さったら


にほんブログ村 その他ペットブログ 大動物へ
にほんブログ村
大変うれしい


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
従業員Fさんです。


明日もいいことありますように
2010/08/16(月) 20:51 | コメント:4 | トラックバック:0 |
welcomever7.jpg

お疲れ様ですー!

皆さまいかがお過ごし?なのでしょうか。

22,9,29,1

ダチョウさんもハチも元気ですが…

22,9,29,3

目を細めるほど天気は悪し!

風邪は強いし雨は激しいし…。

22,9,29,4

気にならないけどー。

22,9,29,2

!!
気にしようよ!

明日もいいことありますようにver7
2010/09/29(水) 21:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
welcomever7

皆さまお疲れ様です!

本日は、いかがお過ごしですか??

Fさんは、激しく運動をしたので…

ちょっと筋肉痛になりかけております!!

運動不足です!

ところで、犬の8が・・・ちょっと疑問に思ったそうですよ?


22,10,17,1

「あのね?」

22,10,17,3

「僕はふとダチョウを見ることがあるんだ。」

「そしたらね?」

22,10,17,2

「ときどき山が連なっているんだ…。」

「こんな風に…」

22,10,17,4

「頭に血…のぼらないのかなあ?」



・・・間違いなくダチョウです。

頭ないよ?
下げてるんだよ?

・・・…疑問…。

キリンは登るらしいですけどねー。

あしたもいいこたりますように・・・ver7
2010/10/17(日) 22:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
プロフィール

ダチョウ牧場Fさんです。

Author:ダチョウ牧場Fさんです。
北海道の丘の町美瑛町にある、ダチョウ牧場orchard grass(オーチャードグラス)のダチョウブログです。
牧場内のフレンチレストランの紹介と…おもにお話書いているかも…ご了承ください。

 
各ランキング参加中・・・
※各ランキングに参加しています! 準備中段階に恐縮ですが… 出来れば、ポチ、おねがいいたします!
 
QRコード
QR
 
検索フォーム
 
