FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
皆さま、おはようございます!!

皆様お元気でしょうか?

従業員Fは、本日、少々お疲れ気味です!!

えー。

先日、ブログ内で、4コマ漫画を更新すると明言を打っておきながら・・・。

更新を怠り、更に一日の空白を与えたことに対してお詫びを申し上げます!!

というのも・・・

少年熱出すわ、ぐずるわ、泊っていって言うわ…。

パソコンすら開くことができなかったのです!!【いいわけです…すいません…。】

てわけで、更新する予定だった四コマ漫画を…

プリン物語:第一話【考えた】

あ…影忘れちゃった…。

まあいいか。(妥協しすぎ!!)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
参加しています!お願いします!

ダチョウさんは、気分が良かったのか、走り回っていました。
走る

躍動感あふれます

ダチョウを穴から…

これもダチョウさんです。

わかります?わかりますかね?

穴からのぞいてみたんですー!!

覗きは犯罪です!!

ダチョウだからいいです。OKでしょう。

にほんブログ村 その他ペットブログ 大動物へ
にほんブログ村
参加しています!こっちもお願いします!

昨日はわりと過ごしやすかったですね。

外で、整備もはかどったようなそうでないような…

どうして草って、とったつもりでも、振り返ったら、緑なんでしょう…。

詰めが甘いのでしょう…。

うむむむ・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村
参加しています。こちらもっできれば…

22,6,30

お庭にいました…。

でんでんむしむしー。

ここのむしむし。大きいんですよー

では、の写真でお別れです。

じゃあまたね。

本日は定休日。

皆さま、よい一日をー。
2010/07/01(木) 04:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お疲れ様です…!!

申し訳ありませんが…本日は…お休みさせていただきたいのです…

8より度アップ。

心配してくれてありがとうね。

親鳥

バラ

明日…お会いしましょう…。

皆さんの一日が素敵でありますように。
2010/07/10(土) 20:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
welcome

お疲れ様です…。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は久々に4コマ漫画なんぞいってみたいかと思います

「ほんと久々」

「ちゃんとやれよ」

「ごっめんなさーい」

「気持ちがないだろ?」

「4コマ漫画れっつごー!」

プリン物語 第二話 「感動!!」

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
押してくださるとうれしいですー!

「ところで、なぜにプリン?」

「決まっているじゃないですかー!!」

「いつからどう何が決まっているんだ?」

「なぜプリンかってことでしょう?」

「確かにそうは言ったけれども」

「ここはダチョウ牧場ですよ!!」

「だったらなんだというのかね。」

「だったら答えはただ一つ!!」

「それは…やっぱり・・・」

「私がプリン好きだから!!」

「っていうと思ったよ…」

「ほかにどんな理由が挙げられるっていうんですか!!」

「挙げられるでしょうよいろいろと」

「とにかく私!!プリンが好きです!!」

「うっせーよ知らねーよ聞いてねーよって!!

涼しい写真はいかが? こちらも涼しい写真はいかが?

ヒートアップした皆様に涼しい写真をご覧いただきましょう。

…むしろ寒い?

にほんブログ村 その他ペットブログ 大動物へ
にほんブログ村
ダチョウさんを応援お願いいたします!

冬でもダチョウさん外で集団。

写真は今年の1月ごろのものです…。

六か月で、気候変わりすぎですよね!!

当り前か…。

うむむ…。

明日も北海道は雨らしいですが、お付き合い願えれば幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村
押してください。お願いしますー!


こちらもどうかお願いしますです!

明日もいいことありますように
2010/07/29(木) 21:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
welcome

お疲れ様ですー!!

本日は定休日になっておりました…。

ということで、本日は私の報告をしてみましょう。

「いや。いらないから…。」

「いいえ!!します!!」

22,8,4,1

「その日、Fさんの姉とその息子に未知なるパワーが発生しました…。」

「!!光ってる?!」

「どうやら姉が片手に持っている銃のような物が発生源となったようでした。」

「…多々の着火装置(チャッカマン)じゃね?」

「その先は見る見るうちに大きく光を散らしだし…」

「散らす?」

「あたりに激しい爆発音を響かせました…。」

「…それはつまり…」

「花火じゃねえか!!」


22,8,4,3


「きれいでしたよー。」

「しらねーよ!!」

その日のダチョウ

22,8,4,5


22,8,4,4

かなり退屈そう…

にほんブログ村 その他ペットブログ 大動物へ
にほんブログ村
参加しております。押してくださるとうれしいです。

「っで、次の日…すなわち今日は…」

「昨日の話だったんかい!!」

「だって昨日はそのまま泊りに行かなくてはならなくて書けなかったんですもの」

「だから知らねえって聞いてねえってそんな情報。」

「見てください!!」

22,8,5,2

「花?」


「花です。それ以外の何物でもありません!では、どこに合ったでしょう?」

「何でクイズよ。」

「正解はここ!!」

「答え聞かないんかい。」

22,8,5,1

「山ですー!!」

「山?!」

「昼から登山はしんどいですー!!」

「しんどい?」

「疲れる…つらいよーって意味ですー。」

「じゃあ、なぜに登ったのじゃ…」

「それは…」


「それは?」

「そこに山があるからさ!!」

「うるせーよ!!」


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村
参加しております。押してくださると喜びます。

そんなこんなでハードな休日を過ごさなければならなかったFさんは疲れたので

今日はここで帰ります…。

それではみなさん、よい週末を…

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
参加しておりますが…あまり書いていなくて…でも…押してくださると…頑張ろうと…


こちらもお願いいたしますー!!

明日もいいことありますように
2010/08/05(木) 19:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
welcome

皆さまお疲れ様です!!

さて。

本日は…

「写真だけで勘弁して下さい!!」

「やる気ねえなおい。」

「やる気の問題じゃありません!!」

「じゃあなんだ。」

「時間の問題です!!」

「時が解決するとかそういうやつか??」

「かなり!!違います!!」


22,8,6,1 22,8,6,2

22,8,6,3 22,8,6,4



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 大動物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
本日はこんなですが…参加しておりますー!宜しければ押して行って下さるとうれしいのです…。


明日もいいことありますように
2010/08/06(金) 21:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール

ダチョウ牧場Fさんです。

Author:ダチョウ牧場Fさんです。
北海道の丘の町美瑛町にある、ダチョウ牧場orchard grass(オーチャードグラス)のダチョウブログです。
牧場内のフレンチレストランの紹介と…おもにお話書いているかも…ご了承ください。

 
各ランキング参加中・・・
※各ランキングに参加しています! 準備中段階に恐縮ですが… 出来れば、ポチ、おねがいいたします!
 
QRコード
QR
 
検索フォーム
 
